中国のカテゴリー
日本語

ブランド名:OEKOTEX
企業との接触

Add to Cart

正会員
Suzhou Jiangsu China
住所: #28-2010の幸運の中心、Shengzeの町、Wujiang Distの蘇州都市、プロ江蘇中国
サプライヤーの最後のログイン時間: 内 28 時間
Shipping
lt's easy to get a shipping quote! Just click the button below and complete the short form.
Get Shipping Quote
製品詳細 会社概要
製品詳細

生地SPECS

コードしないで下さいF1755
COMP100%P T400の偽造品STRENTH
ヤーンの計算75DX75D
重量160GSM+/-5%
56/57"
特徴完全なよこ糸のスパンデックスの効果、堅くおよび滑らかな表面との偽造品STRENTH
使用法ジャケット、DOWNCOATの上塗り、等

私達の主要なプロダクト:

• 綿シリーズ:C/N N/C T/C C/T NP/C C/NPを織り交ぜて下さい
  • ポリエステル シリーズ:多記憶多PONGEE/DEWSPO多タフタ
  • STRENTHシリーズ:ポリエステル実質STRENTH偽造品STRENTHのナイロン スパンデックス
  • FASHION SERIES女性:クレープ軽くて柔らかいYORYO軽くて柔らかいCHARMEUSEのサテン
  • ナイロン シリーズ:ナイロンTASLON、ナイロン オックスフォードのナイロン タフタ
  • マイクロ繊維シリーズ:モモの皮、スエード。
  • ライニング シリーズ:多タフタ190T 210T 230T 290Tはあや織りRIBSTOP JACQUARDSTRIPEを嘆きます

利用できる終わり:

印刷を群がらせる通気性の接着QUILTINGLAMILATIONに塗るモモWR WP PA PUの乳白色のワックスはホイルを浮彫りにします

• 包装及び出荷

PEのフィルム袋-安全な輸送および郵送物のための1つのロール1袋と並ぶPPによって編まれる袋のパッキングを転がして下さい

FAQ

1. いかに私達を見本抽出するために必要としました生地を得ることができますか。

あなたが、私達与える生地の記述によってあなたのchooseBest方法のための関連の生地私にあなたの手の質のサンプルを送ることができます導入できます私達はあなたの確認のための私達の同じまたはsimialrの質を送ってもいいです

2. あなたの支払の言葉は何ですか。

常態は契約に署名しなさい時TT 30% Desposit、郵送物の前に厳密なインボイスに対して整理されるバランスです

3. L/DおよびS/Oを作るための調達期間についての何か。

約5-10日かかります

4. 主要な順序のための調達期間についての何か。

常態は30日後契約でした、それを取得約40日必要性なら特別な生地のための新しい織り方のgreige沈殿させます

5. あなたの会社のMOQはである何

私達は順序ごとの5000mで提供の基盤を作り、色ごとの1000mは、少しおよび試験順序受諾可能です、しかし価格は余分染まる充満のためにより高いです

6. いかに順序の質を保障できますか。

私達は質が郵送物の前に貨物を点検するためにあなたが第三者を選ぶことができ私達が郵送物の前にAATCC 4のポイント システムに、および衣服にまでgranteeの生地の質をaccoring生地の質点検するかさ張る同じ生産である郵送物の前に承認のためのs/samplesを送ります、

商品のタグ:
China  supplier

お問い合わせカート 0